今もなお輝きを増し続けているビッグスター、ブラッド・ピット。
その彼が映画史に刻まれる、最もワルでセクシーな新たな殺し屋像を確立したと評判の『ジャッキー・コーガン』が4月26日(金)より公開となります。

本作では、宣伝活動の一環として、配給会社の新人宣伝マン・細野が、映画公開までに、いかにブラッド・ピットに近づけるか、肉体改造をしたり、タフな精神を身につけるべくバンジージャンプに挑戦するなど、体を張った
宣伝を行なっております。

そして、この度、ブラッド・ピットのような色気を身につけるべく、現存する最も老舗にして、あの伝説のホスト・愛田武社長が率いる新宿歌舞伎町の超人気ホストクラブ・クラブ愛に体験入店し、一流ホストの皆さんから、女性を落とすテクニックを学びました。

Q:桐生専務の目に、ブラッド・ピットはどのように映りますか?

桐生専務:
やっぱり色気がありますよね。男から見ても惚れます。

Q:女性との距離を縮める秘訣があれば教えて下さい。

桐生専務:
ワイルドに行くのもいいけど、スマートさを心がけてますね。
それから女性を褒める、空気を読む、聞き役になることが大事だと思います。

Q:女性を落とす時の決め台詞を教えて下さい。

桐生専務:
言葉はあくまでサブで、女の子を見つめて、「すごくタイプだよ」って伝えたり
します。

Q:今までにした大きな失敗があれば教えて下さい。

桐生専務:
店内で酔い潰れてしまって、お客様の前で眠ってしまったり、
酔い過ぎて暴言を吐いてしまった事ですね。

Q:もし、ブラッド・ピットと女性を奪い合うことになったらどうしますか?

桐生専務:
僕が持っている限りの全ての力を発揮して奪います。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50969

執筆者

Yasuhiro Togawa