ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが姉妹役で初共演を果たした『プラネタリウム』が 9 月 23 日(土)より新宿バ ルト 9、ヒューマントラストシネマ有楽町他にて全国公開いたします。
この度、ナタリー・ポートマンが華麗に 5 変化をする本編映像が到着いたしました。

ハリウッドが誇るアカデミー®賞受賞女優ナタリー・ポートマンと、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを両親に持ち、シ ャネルのミューズとしても活躍するリリー=ローズ・デップが姉妹役で初共演を果たした本作は、ヴェネツィア国際映画祭 ワールドプレミアおよびトロント国際映画祭ガラ・コレクションで上映され大きな話題となりました。監督は、フランスのソフ ィア・コッポラとの呼び声も高く、初の長編監督作『美しき刺』がカンヌ国際映画祭の監督週間部門で上映され、次世代の監督として称賛された美貌の天才レベッカ・ズロトヴスキが務めます。ナタリー・ポートマン演じる野心家の姉ローラと、リ リー=ローズ・デップ演じるピュアでイノセントな妹ローラ。パリを舞台にスピリチュアリストとして華々しく活躍する美しい姉 妹の、無垢で危うい少女性とその運命を描いた夢と狂気の物語。

この度、解禁となったのはナタリー・ポートマン演じる野心家の姉ローラのカメラテストシーン。
映画プロデューサーに女優としての才能を見出されたローラ。彼女を主演に映画を製作することになり、ローラのカメラテ ストが始まります。カメラテストではクラシカルな衣 装に身を包み、ショートカットや前髪を短く揃えたモ ードなヘアスタイルなど、華麗なる 5 変化を披露! 恥らないながらカメラの前に立つローラが、女優と して目覚め、次第に野心をむきだしにしていく様を 象徴するシーンでもあります。次々とガラリとイメー ジを変えるナタリー・ポートマンに目が釘付けにな ること間違いなし! また、フランスに移り住んだアメリカ人を演じるナタ リーが、映像冒頭の日常会話では英語を話してい ますが、カメラテストになるとフランス語のセリフを 話し出すことも注目です!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55461