北欧の誇り高き小さな家具屋の店主と、世界最大の家具販売店イケアの創業者。すべてを失った男と、すべてを手に入れようとする時代の寵児。二人の出会いが、“幸せ”の化学反応を引き起こすー。現在も存命するイケアの創業者を誘拐するという仰天の物語を描いたヒューマンドラマ『ハロルドが笑う その日まで』が4月16日(土)より、YEBISU GARDEN CINEMAほかにて公開となります。

この度、本作の公開を記念して、本作への期待コメントや感想を投稿するだけでオスロ行き往復航空券他、豪華なプレゼントが当たるWチャンスキャンペーンを実施することが決定しました。投稿すると10名様にはその場でノルウェー王国大使館提供のトートバック&液晶レンズクリーナー(オーロラ)セットが当たります。さらに抽選でノルウェー・オスロ行きの往復航空券やスウェーデン人とノルウェー人によるデザインユニット「アルネ&カルロス」のグッズ、北欧生まれのキャラクターKUBBE(キュッパ)のグッズ、北欧発アウトドアブランド、ノローナのTシャツ、北欧グルメセットなど北欧好き注目のプレゼントが目白押し!

応募方法は特設サイトより本作への期待や感想コメントを投稿するだけで簡単です。
豪華プレゼントが当たるビッグチャンス!詳しくは下記特設サイトをチェックしてみてください
https://goo.gl/nukcvL

本作は“北欧家具”を生涯の生業としながらも、まったく異なる人生をたどってきた人物たちの交流をユーモラスに描いたハートウォーミングドラマ。新しい時代の流れを受け入れられない家具店主と最先端を走るイケアの創業者。性格も境遇も正反対のハロルドとカンプラードのやり取りは勿論、二人の偏屈な男たちと孤独な少女との珍道中に、心がほんわか温かくなり、北欧映画ならではの絶妙なテンポ感とユーモアによって、鑑賞後の幸せな余韻とともに明日から再び歩き始めようとする小さな勇気がもらえる。北欧映画の新たな傑作がここに誕生した!

映画『ハロルドが笑う その日まで』は4月16日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMAほかロードショー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54661

執筆者

Yasuhiro Togawa