日本でも絶大な人気を誇る“ミニオン”を生み出した、イルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組み誕生した最新作『ペット』が、東宝東和配給にて2016年夏より公開となります。

この度、本作からちょっと早いクリスマスプレゼントが到着!
ペットたちのハッピーなクリスマス撮影をのぞき見できるWEB特別映像を解禁させていただきます。

 『怪盗グルー』シリーズに登場して以来、全世界にミニオン現象を巻き起こしている黄色い謎の生物ミニオンたちが主役となったシリーズ最新作『ミニオンズ』。全米公開時の初日記録は全米アニメ作品史上No,1を記録し、オープニング3日間の成績は全米アニメ作品のオープニング成績歴代2位にランクイン!そしてここ日本でもディズニー/ピクサー作品以外のハリウッド・アニメーション作品が越えられなかった興行収入50億円突破という快挙を達成し、この夏、日本中をミニオン一色に染め上げました!

世界中から愛される大ヒット作を世に贈りだした最強タッグが送り出す今度の主役は、ペットたち。
飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか?
誰もが一度は考えたことのある、ペットたちの“ヒミツ”の日常をユーモアたっぷりに描き出します!

今回解禁される映像では、クリスマス用の記念撮影をしているペットたちの様子をのぞき見。飼い主の事が大好きなマックス、ちょっと怒りっぽいバディ、太っちょ猫のクロエ、ぴょんぴょん飛び跳ねる元気なギジェット、お菓子をつまみ食いするスノーボール、大きな体のデュークと、とってもかわいいキャラクターたちの名前もあきらかに。
ペットたちのキュートな写真を撮ろうとするも、マイペースなペットたちの撮影は中々大変な様子。
最後にはお尻でマウスをいじるモルモットの姿も映し出され、この寒い季節に心がほっこりと温まる映像になっています。

ペットたちの秘密の世界があきらかに!引き続き、本作にご注目ください。

▼『ペット』WEB特別映像
Youtubeアドレス:https://youtu.be/sgR9mVrma1I

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54146

執筆者

Yasuhiro Togawa