ロート製薬株式会社は、男性向けスキンケアブランド「OXY」の化粧水、「OXY化粧水」の新CM公開に先駆けて、9月24日(木)よりWEB限定ムービーを公開。
合わせて、メイキング動画も公開します。

動画は、30日公開の新CMと同じく「こじるり」こと小島瑠璃子さんが出演。
バスタオル1枚に身を包み、入浴しながら、かわいらしく且つセクシーに、「OXY化粧水」の魅力をお伝えします。

動画は、偶然にも温泉で小島さんと出会った男性の目線で進行。
かわいすぎる小島さんの様子に、興奮しながら謎のステップを見せたり、うっとりした表情を見せたりと、かなり大きなリアクションを見せます。

「ギュッ」「しっとり」といったセリフを、かわいさと色っぽさ一杯に言ってくれる小島さんの姿は必見です。
また男性のリアクションは元より、突然出現するおじいさんのリアクションも、クスリと笑える動画になっています。

さらに温泉での収録の様子が収められた、メイキング動画も公開。
撮影に一生懸命に臨んでいる小島さんの姿はもちろん、撮影の合間にバスローブで移動する様子や、浴衣でトランプを楽しむ姿、布団から顔を覗かせている様子など、こちらもかわいらしい姿が満載です。

9月1日からはOXY各商品を買うと、スマホで「こじるり限定グラビア」をもらえるキャンペーンも実施中。
動画内で存分にかわいらしさを披露してくれた小島さんの、今回限定のスペシャル画像が入手できるキャンペーンとなっています。

■スペシャル動画URL:https://youtu.be/dhfxhADIr-k

■メイキング動画URL:https://youtu.be/O2yk1KJthTw

執筆者

Yasuhiro Togawa