この度、『三銃士』のローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラー競演の青春映画『ウォールフラワー』の予告編を解禁いたします。

本作は、1999年にアメリカで発刊されベストセラーとなった同名小説を、原作者自らが監督・脚本を務め映画化。予告編では、小説家を志望する16歳の内気な少年チャーリーが、陽気でクレイジーな自由人パトリックと美しく奔放で恋多き少女サムの兄妹と出逢い、“壁際に咲く花”のようにひっそりと息を潜めてやり過ごしていた日々が一変する様が描かれる。初めての友情、恋を知って、初めて感じる痛み。チャーリーだけでなく、パトリック、サム、それぞれが心の傷を抱えながら成長していく姿は、誰しもが通る青春の“あの日々”を蘇らせる。

ナイーブな“はみ出し者たち”を演じるのは、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』シリーズを卒業後、本作で初の大役を務めるエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』の衝撃的な演技が話題を呼んだエズラ・ミラーら。ハリウッドが注目する最旬の若手スターたちが集結。IMDbや海外の映画レビューをまとめたRotten Tomatoesにて高評価を獲得し、日本公開を待ち望む声が多かった本作は、この秋一番の話題作となっている。

『ウォールフラワー』は、11月TOHOシネマズ シャンテ、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次公開。

予告編::http://youtu.be/r5koYwYwcks

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51820

執筆者

Yasuhiro Togawa