高校卒業を控えた男子高校生たちが、プロムまでに童貞を卒業しようと奮闘する青春コメディ「アメリカン・パイ」。1999年に公開して全米で大ヒットを記録した本作は、これまでにスピンオフを含め7本製作される大人気シリーズとなりました。そして2013年11月1日(金)、いよいよ完結編『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』が公開となります!!(配給:東京テアトル)

 1999年、高校卒業までに童貞を捨てるため、大騒ぎを起こしたあの年から13年—それぞれの道で大人となり、いまや中年になった彼らのもとに同窓会の知らせが届く。日々「大人になるって?」を考えながら日々奮闘している一同が13年ぶりに同窓会で再会を果たし、あの青春時代の情熱を発情させる!

 大人のための下品で、そしてなぜか泣けてしまう、H泣きエンターテインメントです!
 そしてこの度、予告編がついに完成致しました!!元気いっぱいのハイテンションぶりは健在で、大人になったオリジナルキャストが、あの人もこの人もみーんな大集合!タイトルにちなんだセクシーな“パイ”の連発も。「★ターウォーズ」を思い起こさせる冒頭に始まり、最後には「★ークナイト ライジング」風のコピーが“アメパイ”風にアレンジされるという、映画ファンにはたまらないスパイスも挿入。さらに、本国の配給元であるユニバーサル・ピクチャーズの偉い人からやってきたコメントも!「日本人は礼儀正しいと思ってたけど、下品なジョークもやっぱ好きなんじゃん。」異論はございません!!

 童貞を捨てるのに必死だった頃から13年の月日が経ち、悩みにも大きな変化があることをうかがわせ、大人の為のH泣きエンターテイメントらしい予告編となりました。

予告編::http://youtu.be/kxUCLCMau5c

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51777

執筆者

Yasuhiro Togawa