山田の鬼気迫る演技!ピエール瀧の背筋が凍る怒号!
リリー・フランキーの高笑い!人間のうちに秘める狂気が爆発!
張りつめた緊張感が支配する中、山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキーの狂気がぶつかり合う予告編が遂に解禁!

すべては、ある死刑囚の告白から始まる—

「自分には、誰にも話していない余罪が3件あります。そのすべての事件の首謀者は、自分が“先生”と呼んでいた男です。」
 3つの殺人事件 まるで「犯罪小説」と言われる事件の真相を明らかにするのは、山田孝之演じるジャーナリスト・藤井。邪悪な魂に近づくことで、少しずつ狂気に感染し変貌する様が映し出される。

 死刑囚の告白 冒頭で静かに語るのは、死刑判決を受けながらも自らの余罪を告発した須藤を演じたのは、ピエール瀧。義理人情の厚い親分肌をのぞかせるヤクザで、睨みを飛ばし「ぶち殺すぞ!」と感情を剥き出しにするその姿に、観る者すべての背筋を凍らせる。
 “先生”と呼ばれた男 全ての事件の首謀者であり、仮面の下に隠された狡猾な殺人者の顔を巧みに見せる木村を演じるのは、リリー・フランキー。殺しを楽しむような高笑いを見せる怪演ぶりは、強烈な印象を与える。

 人間はどこまで凶悪になれるのか?誰もが凶悪となりうるのか?人間が持つ正義とは?
 人間の本質に迫る、真実の先にある“知るべき闇”に切り込んだ極限のドラマにご期待ください!

予告編::http://youtu.be/MZRF5k64R6U

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50978

執筆者

Yasuhiro Togawa