7 月14 日(土)に公開を迎える『ムカデ人間2』の超ロングポスターが渋谷駅に出現いたしましたので、ご案内させて頂きます。5 メートルを超える超巨大ムカデ人間が描かれたこのポスターは、渋谷駅で早くも大きな反響を呼んでおります。

もっと、たくさん、つ・な・げ・て・しまった。
5m 超のムカデが渋谷駅をジャック!!!

7月9日、渋谷駅に突如として謎の巨大ポスターが出現した。
そこに描かれているのは5 メートル超えの「ムカデ人間」。そして「もっとたくさんつなげてみたい。」のコピーである。この超ロングポスターの登場により、渋谷駅は「ムカデ人間」にジャックされた。
場所は渋谷駅の山手線ハチ公改札〜東急東横線改札間の通路。ベビーカーの子どもから道行くお年寄りまで、たくさんの通行人が、この連なる巨大ムカデを目にしてしまうのである。

このポスターの出現後、早くも渋谷駅では大きな反響を呼んでいる。
渋谷駅では「うわー、めっちゃ繋がってる!」「ムカデ人間だ!2もやるのかよ!」「これ知ってる…超気持ち悪い…」など、数々の驚き(ドン引き?)の声を聞くことができた。一方、突如として出現した謎の巨大ポスターを、不思議そうに見つけるお年寄りや奥様も多数登場、彼らは連なるムカデに何を思うのか…。
そんな巨大ムカデ人間が見られるのは7/9(月)〜7/15(火)まで。是非その目で確かめて欲しい。

場所:渋谷駅(山手線ハチ公改札〜東急東横線改札間通路)
時期:7/15(日)まで

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48618

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa