ハリウッド次世代No.1スターが魅せる超絶アクション!『ボーン』シリーズのスタッフが仕掛ける予測不能の<アイデンティティ>サスペンス『ミッシング ID』(6月1日(金)公開)。今回の本予告編を解禁いたします。

全米の幼児誘拐事件は年間80万件。誘拐被害者リストの中に見つけた、幼い頃の自分の写真。その瞬間、これまでの人生全てが<疑惑>へと変わる——。自分は一体誰なのか?なぜ追われるのか? 全ての<嘘>に打ち勝つ時、彼は本当の自分と、衝撃の真実を知る——。
主人公ネイサンを演じるのは『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で世界中の女性を虜にした、テイラー・ロートナー。『ボーン』シリーズの製作陣にとって難しい試練の一つが、才能ある若い俳優を渇望する現在のハリウッドの現状で、本作の主人公を演じる俳優を探すことでした。主役の条件は3つ。“鍛え上げられた肉体”“アクションも難なくこなせる”“カリスマ性を兼ね備えたティーンエイジャー”。その上で、製作陣から満場一致で挙げられたのが、テイラー・ロートナーでした。
ロートナーは、世界ジュニアチャンピオンの功績を持つ空手の腕前は超一流で、その鍛え上げられた肉体は、全米中を魅了。本作ではスタントなしの肉弾アクションを披露し、アイドル俳優からアクション俳優にステップアップさせる大きなきっかけに。「子供の頃、約8年間、エクストリーム・マーシャルアーツ(武道にアクロバットの動きを取り込んだ競技)をやっていたんだ。今回の格闘シーンでは、その技を使うことができて、とてもエキサイティングだったよ。」とロートナーは嬉しいそうに述べ、巨大なガラスの張り出しを滑り降りたり、パルクール(街中の建物や壁を使って障害物を乗り越えたり移動するスポーツ)に挑戦し、周囲のスタッフを驚愕させました。
今回解禁する本動画では、そのシーンが一部盛り込まれております。
「2010年 最も出演料の高いティーン俳優」「2011年 最もセクシーな男優」の1人に数えられるなど、全米の話題の中心となり華々しいキャリアを積み上げているロートナー。ハリウッドの“野獣系”スターとして全世界が注目するロートナーの新たな一面にご期待ください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50001

執筆者

Yasuhiro Togawa