33歳シングルマザーが有名社長とセレブ婚!?
韓国ドラマ「愛しのおバカちゃん」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO!ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「愛しのおバカちゃん」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00332/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月6日(火)より、韓国ドラマ「愛しのおバカちゃん」の配信を開始いたしました。

「愛しのおバカちゃん」は、33歳のシングルマザーがセレブ社長と結婚することになったことから巻き起こる騒動を描いたラブコメディ。
逆境にへこたれず幸せを追い求めるヒロインの姿が、韓国での放送時、主婦層を中心に熱く支持されました。
主人公のチン・チャヨンは、親なしコネなし学歴なしのシングルマザー。
親友のイ・ホテとともに韓国からサイパンに移住し、病気を抱える息子のドゥリを育てています。
クラブ歌手やマッサージ師など、いくつもの仕事を掛け持ちする忙しい日々を送っているチャヨン。
人生崖っぷちの彼女ですが、ある日突然、プロポーズされてびっくり!
しかも相手はマスコミの注目を集める芸能プロダクションの社長!
実はその彼、シン・ドンジュは、仲の冷え切った妻やうるさい愛人と別れるため、偽りの恋人を必要としていたのでした。
こうしてドンジュと契約結婚することになったチャヨンですが、元気だけが取りえの彼女にセレブの奥さまは務まるのでしょうか?
主演は「オールドミス ダイアリー」のキム・ジヨン。
セレブ妻になるべく奮闘するチャヨンを好感度たっぷりに演じています。
チャヨンに契約結婚を持ちかけるドンジュには、「不良カップル」のパク・サンミン。
チャヨンの男友だちホテを「トンイ」のキム・ユソクが演じています。
笑って泣ける、ハッピーなラブコメディ「愛しのおバカちゃん」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
チン・チャヨンは女手一つで子どもを育てている33歳。
親友のホテとともにやって来たサイパンで、マッサージ師や観光ガイドなど何種もの仕事を掛け持ちしている。
忙しい毎日だが、すべては病気の息子の治療費を稼ぐためだ。
ある晩、マッサージの依頼が入り、客がいるホテルの部屋へと向かったチャヨン。
勧められるままに酒を飲んだ彼女は、その場で熟睡してしまう。
翌朝、目が覚めてびっくり。
ベッドに横たわる彼女をマスコミが囲んでいたのだ!
その客、シン・ドンジュは芸能プロダクションの社長で、妻や愛人と別れるために、チャヨンを新恋人に仕立てて大々的に報道させたのだった。
息子の病気を治すため、チャヨンはドンジュとの3年間の契約結婚に踏み出そうとするが…。

=====================================
「愛しのおバカちゃん」(全20話)

◆配信期間 2011年12月6日(火)〜2012年2月13日(月) 毎火曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa