フリーターの青年が裕福な令嬢に恋をした!?
韓国ドラマ「悲しみよ、さようなら」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「悲しみよ、さようなら」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12114/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月2日(水)より、韓国ドラマ「悲しみよ、さようなら」の配信を開始いたしました。

「悲しみよ、さようなら」は、長い間不仲だった兄妹たちの葛藤と再生を描いた全60話のファミリードラマです。
フリーターの末っ子と資産家令嬢の格差愛を中心に、出生の秘密や交通事故、家族間の確執といった韓国ドラマおなじみの要素が盛り込まれています。
主人公のハン・ジョンウは、27歳にして定職に就いていないフリーター。
ハン家の長男ソンジェの息子として育てられましたが、実はソンジェとは兄弟の関係。
家庭の複雑な事情により、歳の離れたソンジェとの間に養子縁組が交わされたのでした。
自らの出生に戸惑いを感じていたある日、裕福なチャン家の長女ソヨンと出会ったジョンウ。
ふたりは急速にひかれ合いますが、ソヨンは大手食品会社を経営するパク家の長男ドジンとの望まない婚約が決まっていました。
一方、ハン家では長男ソンジェを筆頭に、次男のソンギュ、長女のソンミ、三男ソンミンにもそれぞれ問題が発生。
悩みの尽きない兄妹たちですが、ソンミンが事業の失敗で多額の借金を負ったのを機に、亡き父が営んでいた製麺工場の再建に乗り出していきます。
主演はK-POPアイドルグループの元祖、SHINHWAのキム・ドンワン。
本作での好演が認められ、2005年のKBS演技大賞で新人俳優賞を受賞しました。
その他のキャストも「18・29」のパク・ソニョン、「風の国」のイ・ジョンウォン、「銭の戦争」のシン・ドンウク、「善徳女王」のソ・ヨンヒと豪華な顔ぶれがそろっています。
本国では平均視聴率25%を超えるヒットとなった「悲しみよ、さようなら」。
ぜひこの機会にご覧ください。

<あらすじ>
ハン・ジョンウ(キム・ドンワン)は、大学卒業後も就職せず、家の手伝いをして過ごしている青年。
家庭の事情により、実の兄であるハン家の長男ソンジェの息子として生きてきた。
ハン家の三男ソンミンは、大手食品会社の令嬢で元恋人のヨジンにジョンウを雇ってもらうよう頼むことに。
ところが、ヨジンの父で社長のイルホは、ジョンウの入社を頑なに拒むのだった。
そんなある日、ジョンウはレストランで店員にクレームをつけていた女性チャン・ソヨン(パク・ソニョン)と出会う。やがて恋に落ちたジョンウとソヨンだったが、ソヨンはイルホの息子ドジンとの結婚が決まっていて…。

====================================
「悲しみよ、さようなら」(全60話)

◆配信期間 2011年11月2日(水)〜2012年5月29日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa