7月10日(土)公開の今年度最大のSFサバイバル・アクション映画「プレデターズ」に、シリーズの長い歴史上初めて、プレデターと日本人のキャラクターが戦うことが明らかとなりました。

この日本人キャラクターを演じるのは、NY在住で、日本人の母と台湾人の父をもつハーフであり、オーディションで、見事、今回の大役を射止めた新鋭、ルイ・オザワ。

彼の役どころは、<プレデターの惑星>に集められた最強の人類の1人である、日本人の殺し屋“ハンゾウ”。
刀を武器に、最強の地球外生命体プレデターと1対1の死闘を繰り広げるなど、非常に重要な役どころを見事に演じきっています!

また、公開前日の7月9日(金)にルイ・オザワの来日も緊急決定!
本作の後もハリウッドでの新作が続々と控えており、今後最も注目のアジア俳優です。

<ルイ・オザワさんコメント>

「日本人の殺し屋」という役柄だったので、5歳から剣道を練習していたことが役に立ったかもしれません。

出演決定を知った時は、こんなにも大きな作品かつ、偉大なシリーズで自分の役がもらえるなんて信じられませんでした。
ただ、もう10年近くプロの役者もやっていましたので自信をもって臨みました。

7月10日より、TOHOシネマズ 有楽座他全国ロードショー!

■公式サイト
http://predators.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48281

執筆者

Yasuhiro Togawa