2009年3月より、シネマスクエアとうきゅう他全国公開する運びとなりましたブロードメディア・スタジオ配給作品『映画は映画だ』の公式サイトが、本日12月16日(火)にOPEN!
本作は、ソ・ジソブ×カン・ジファンW主演、映画スターとヤクザ、全く別の世界を生きる2人の男たちのドラマです。あわせて、限定特典付き前売券の発売も決定しました。

東京・大阪2館限定 特典付き劇場前売券3パターン発売決定!

12月20日(土)より、東京・大阪2館(シネマスクエアとうきゅう、シネマート心斎橋)限定で、『映画は映画だ』特典付き特別鑑賞券が3パターン(通常版、ソ・ジソブ版、カン・ジファン版)発売されることが決定しました。
第1弾の特典として、通常版:ポストカード3枚セット、ソ・ジソブ版・カン・ジファン版には2人の特製ポスター(B3サイズ)をそれぞれプレゼント!
なお、東京・大阪を除く全国の上映劇場及びプレイガイドでは通常版1パターンのみの発売となります。

第2弾特典は2009年1月下旬より発売予定です。
詳細は、映画公式サイトhttp://www.eiga-eiga.jp にて。

【STORY】
ヤクザより暴力的でプライドが高い”映画スター”
映画俳優の夢を捨てきれない”ヤクザ”
全く別の世界を生きる男たち。”映画”の中でだけ、2人の人生が交差する—
泥にまみれた生き様をさらし、つかの間の夢を見た男たちのドラマ。

出会うはずのなかった2人の男、俳優”スタ”とヤクザの”ガンペ”。
気性が激しいスタは映画の撮影につい熱が入るあまり、次々と共演者を病院送りにしてしまう。そんな彼の相手役を引き受けてくれる者など誰もいない。困った彼は偶然出会ったヤクザのガンペに相手役を頼み込む。俳優の夢を捨てきれずにいたガンペは、出演する代わりにある条件を出す。それは、2人のファイトシーンを実戦で行うこと。つまり、演技ではなく体と体を本気でぶつけ合い、相手が倒れるまで闘うということだった。
果たして、”映画”は完成するのか—。その先に待っている2人の人生の行く末は・・・。

監督:チャン・フン 原案・製作:キム・ギドク  
主演:ソ・ジソブ、カン・ジファン

■2009年3月より、シネマスクエアとうきゅう他全国公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47006

執筆者

Naomi Kanno