三木聡監督の話題の最新作『インスタント沼』の公開が決定しました!

【予測不能なビックサプライズ!】
TV「時効警察」シリーズや、07年に公開された『転々』も10万人を超える大ヒット。
国内外で注目度NO.1の監督・三木聡がたどり着いた集大成的傑作だ!!
想像を上回る見事な仕掛けが随所に巧みに散りばめられており、見るものすべてを幸せな気分にさせる。

【個性豊かなキャスティング!】
ジリ貧OLハナメ役には07年度ブルーリボン賞主演女優賞を受賞
監督とは「時効警察」でも組んだ麻生久美子が扮する。
彼女を助けるパンクロッカー・ガス役は同じくブルーリボン賞男優賞を受賞した加瀬亮。
うさん臭い骨董屋”電球”にはベテランの風間杜夫、
ハナメの母親役を松坂慶子が演じるなど魅力的なキャストが大集合。

<ストーリー>
出版社を辞める事になったじり貧OLハナメ。
その上、実の父親が聞いたこともない男だという事まで発覚する。
事実を確かめようと、父親を訪ねた先にいたのは
うさん臭い骨董屋の「電球」だった。
彼との距離が縮まるうちに、自らも骨董屋を営む事になったハナメは、
電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を徐々に取り戻していく。
ある日、電球から貰った鍵のおかげで、ハナメにとてつもない幸せが!?

監督・脚本:三木聡
出演:麻生久美子 風間杜夫 加瀬亮 松坂慶子 ほか

■2009年初夏、テアトル新宿他全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46825

執筆者

Naomi Kanno