・・・・・・・・・・・・・・・・・
想いが通じれば奇跡は起きる!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに今週末<10月11日(土)>公開の映画『フレフレ少女』。これまでの各地の試写会から、多くの皆さんの<声>が寄せられましたので、その一部をご紹介!!

『これから映画をご覧になる方にも、きっと<元気・勇気・奇跡>が得られるはずです!!』櫻木高校応援団一同

●「みんなが頑張っているところが、すごく元気になれる!」(10代女性)
●「応援することって素晴らしいことなんだなと思った。」(10代女性)
●「頑張ることって、こんなにもカッコイイこととは知りませんでした!」(10代女性)
●「また、絶対に見たいです。こんな風に思えた映画は初めてだったので新鮮でした。」(10代女性)
●「いろんなことを乗り越えてこそ起きる’キセキ’を知りました。サイコーにヨカッタです。」(20代女性)
●「青春はすばらしくて、いつまでも色あせないもの。何か忘れかけたものを思い出させてくれる素敵な映画でした」(30代女性)
●「すごくおもしろかった。元気が出ました。」(10代女性) ●「ガッキーの役者魂に感動した。ダサく思っていた’まじめ’はかっこいいものだと気付けた」(10代女性)
●「いろいろな感情が入り混じりながら、どんどん成長していく生徒達が素晴らしかった。」(20代女性)
●「熱い!」(10代男性)
●「自分にもエールを贈られた気がしました。また明日から頑張れそうです」(20代男性)
●「青春を思い出させてくれました。」(20代男性)
●「応援の心、気持ちを込めるなど今の時代に必要な映画」(30代男性) ●「若者たちの成長は、どんな時代にも明るい光りを照らしてくれる。力がみなぎる映画です」(40代男性)
●「笑えるし、元気が出る映画です」(30代女性)
●「今の男の子たちに見て欲しい、すばらしい映画」(40代女性)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46107

執筆者

Naomi Kanno