「劇団☆新感線」の人気舞台を映画館で楽しむ作品として上映する〈ゲキ×シネ〉。
今年で10年目を迎え、これまでに延べ全国約40万人を動員している人気シリーズの最新作・第11弾『シレンとラギ』がいよいよ10月5日(土)より全国劇場公開。
今月より流れるTVスポットが完成しました!

本作は2012年に大阪、東京で行われた同劇団の「シレンとラギ」を映像化。主演は藤原竜也、永作博美。南北朝時代をベースに、国家間の争いに巻き込まれた男と女の暗殺者が織りなす悲恋の物語です。

ナレーションを務めるのは女優としても活躍されている恋多き女、大久保佳代子さん。劇団☆新感線の舞台も好きだという大久保さんは今回の<ゲキ×シネ>『シレンとラギ』では「まるで舞台とは思えないセットに衣装に照明、殺陣の迫力に圧倒。笑いながら一気に引き込まれ、見応えありまくりでした」とコメント。特に南の王“ゴダイ”演じる高橋克実さんに魅了され、「悪い王っぷりが、妙に色気を感じ、征服されたいと思いました」と、想いを語ってくれました。そんなナレーションを務める大久保さんも「一度は味わってみたかった」というシレンとラギの禁断の愛が溢れるTVスポット、是非ご覧ください。

大久保佳代子ver劇場公開前::http://youtu.be/dtIIgPHeE58

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51795

執筆者

Yasuhiro Togawa