現在絶賛公開中の『フィギュアなあなた』でヒロインのフィギュア少女役に初のオールヘアヌードで挑み、各方面から高い評価を得ている佐々木心音のヘアヌード写真集「連れていって」が講談社より 7/5(金)に発売されました。写真は、「スクールガール・コンプレックス」で有名なカメラマン・青山裕企氏の手によって、昨年冬に小豆島で撮影されたもの。大自然の中でナチュラル度 100%のパーフェクト・ボディを惜しげもなく披露し、心も体も裸になって、『フィギュアなあなた』とは 180 度違った佐々木心音の魅力が表現された一冊です。

撮影したカメラマン・青山裕企氏は佐々木心音について「心音さんは、人柄がよくて、周りを明るくする才能がある女性だと思います。美しいカラダを誠実に撮りたいな、と思わせてくれる屈託のない笑顔や、ふと見せる大人びた視線に、翻弄されながら夢中で撮影していたのを、今でも覚えています。」と語っています。
また、佐々木心音が主演し、震災一年後の福島・南相馬で撮影された大鶴義丹監督『裸のいとこ』が 11月に公開決定したことが先日発表されました。「限界ぎりぎりの世界で人間の生命力の豊かさを描きたかった」と語る大鶴義丹が、母とともに南相馬市に住み続ける無職の娘が、自暴自棄になりながらも、大人の女性として成長していく姿を描いた作品ということで、演技派女優としての佐々木心音の実力が惜しみなく発揮された作品です。

グラビアアイドルとして、女優として、さらなる飛躍を見せる佐々木心音の活躍に今後もご注目ください!!

☆佐々木心音写真集「連れていって」 撮影: 青山裕企
2013 年 07 月 5 日発売、定価(税込):3,300 円 発売元:講談社 http://www.amazon.co.jp/dp/4063528405

☆映画『裸のいとこ』 監督:大鶴義丹、2013 年 11 月、オーディトリウム渋谷(東京)、第七芸術劇場(大阪)ほか全国順次公開予定

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50990

執筆者

Yasuhiro Togawa