数あるディズニー/ピクサーの傑作の中で、最も愛され世界中から続編への希望の声が絶えない作品のひとつ『モンスターズ・インク』。新作でサリーとマイクの最恐名コンビが誕生する“学生時代”を描く『モンスターズ・ユニバーシティ』が7月6日(土)全国公開致します。
 この度、そんな彼らの“声”の特典付き[プレミアム前売鑑賞券]が発売となる。
 
 3月23日(土)より発売開始となる数量限定プレミアム前売鑑賞券は、マイク&サリーが描かれた大判仕様。マイクorサリーの非売品ストラップ(どちらか1つ)をチケット1枚につき1個プレゼントされる。
 しかし“プレミアム”の特典はこれだけに留まらず、スペシャル特典として、なんと!ディズニー史上初“声”の特典がついてくる。前売鑑賞券に記載された電話番号に電話するとひと足早く[最恐名コンビが誕生する“学生時代”]大学生のマイク&サリーの楽しいお喋りを聞くことができるのだ。
 
 名作『モンスターズ・インク』での彼らの仕事は子供の悲鳴を集めて、街のエネルギーに変える“怖がらせ屋”。フワフワの毛並みのサリーと小さく愛くるしいマイクが全国各地に到着しているが、その姿だけでなく声も聞いてみてはいかがだろうか?

 名作『モンスターズ・インク』から生まれた超人気キャラクター、マイク(緑)&サリー(青)。『トイ・ストーリー』のウッディ&バズと並ぶディズニー・ピクサー最強の名コンビは“学生時代”どのようにして出会い、そしてモンスター界最恐の“怖がらせ屋”としてタッグを組むことになったのか?『モンスターズ・ユニバーシティ』はモンスター達の夢と友情と心躍る冒険を描いた全世界待望のファンタジー・アドベンチャー。
 <夢をあきらめない> この夏、夢と笑いと感動に満ちた驚くべきスクール・ライフが始まります——。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49768

執筆者

Yasuhiro Togawa