この度、弊社が配給・宣伝をいたします窪田将治監督作『僕の中のオトコの娘』が銀座シネパトスほか全国にて12 月1 日(土)より順次公開となります。

本作品は社会にうまく適応できず引きこもりとなってしまった青年が、女装を通して社会に復帰してゆくという全く新しい形の女装娘青春映画となっております。そんな全国の女装娘たちを応援しようという気持ちから、この度、銀座シネパトスにて“女装娘割”を設定させていただくこととなりました。詳細は下記の通りとなりますので、お手数ですがお目通しくださいませ。
また12 月1 日の初日舞台挨拶も決定いたしました!

さらに、公開初日の真夜中はアフター・ムービー・ツアー第1 弾と称し東京で最もホットなアングラ・エンタメ・パーティー≪デパートメントH2099≫初潜入ツアーが!先着10 名様限定、通常5000 円のところディスカウント料金4000 円でドラァグクイーンの初回導入アテンド付でデパートメントH を初体験いただけます!お申込み用紙は初日の各回で配布いたしますが先着10 名なので御申込みはお早めに。

≪女装娘割とは?≫
銀座シネパトスのチケットカウンターにて、女装をしてきた状態で「女装娘です」と受付の方に御申告いただくことで、当日料金1800 円から一般300 円OFF、大学・高校生は200 円OFF する特別サービス。『僕の中のオトコの娘』上映期間中、当作品についてのみ適用。ほかサービス・サービスデイとの併用はできません。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50579

執筆者

Yasuhiro Togawa