不器用な女の子と俺様シェフが織りなすラブコメディ
大ヒット韓国ドラマ「パスタ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「パスタ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00486/v12002/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月19日(月)より、韓国ドラマ「パスタ」の配信を開始いたしました。

「パスタ」は、美味しいパスタを作ることを夢見る女の子と、腕は一流だけど性格に難アリなシェフのラブストーリーです。
韓国では回を追うごとに視聴率が上昇し、当初の予定の16話から20話に延長されるほどの人気を博しました。

主人公のソ・ユギョンは、一流シェフを目指してレストランで働く26歳。
夢を追うことに一生懸命で、恋愛はおざなりになっている女の子です。
そんな彼女の前に現れたのは、イタリアで修行したシェフのチェ・ヒョヌク。
腕は一流だけれど、厨房に女性を入れることを嫌い、部下にも容赦ない鬼上司です。
最初は反目しあっていた2人ですが、一緒に働くうちに少しずつ好意を抱きあうように…。
そして“俺様”ヒョヌクが、ユギョンの前では意外な素顔をのぞかせるようになります。
主演は「乾パン先生とこんぺいとう」「サンドゥ、学校へ行こう!」のコン・ヒョジン。
頑張り屋で恋愛に鈍感なユギョンを好感度たっぷりに演じました。
ユギョンの上司ヒョヌクを演じたのは、「コーヒープリンス1号店」や「マイ・スウィート・ソウル」で人気のイ・ソンギュン。
仕事では厳しいけれど、恋人とふたりきりになると甘い表情を見せるヒョヌクのツンデレぶりに、韓国では女性視聴者が熱狂しました。
さらにヒョヌクの元恋人セヨン役のイ・ハニ(「パートナー」)、ラ・スフェラのオーナーでユギョンに好意を寄せるサン役のアレックスなど、脇を固めるキャストも魅力的です。
食欲の秋にぴったりの美味しいラブストーリー「パスタ」。
ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
一流シェフになることを夢見て、高級イタリアンレストラン“ラ・スフェラ”で修業中のソ・ユギョン(コン・ヒョジン)。
3年間の修行を経てようやくフライパンを握れることになった彼女だが、同僚のイタリア人シェフが突然解雇されたことで昇格の話が白紙に。
そればかりか、新しく赴任してきたシェフのチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)が“厨房に女はいらない”という持論の持ち主だったため、レストランを解雇されてしまう。
シェフになる夢を諦められないユギョンは、新しい厨房助手を採用するオーディションに挑戦し、再びラ・スフェラで働こうとするのだが…。

=======================================
「パスタ」(全20話)

◆配信期間 2011年9月19日(月)〜2011年11月27日(日) 毎月曜2話更新
=======================================

執筆者

Yasuhiro Togawa