NBCユニバーサルは11月21日(水)に、シアーシャ・ローナン主演、
グレタ・ガーウィグの半自伝的作品『レディ・バード』の
ブルーレイ&DVDを発売致しました。

本作は、女優 グレタ・ガーウィグの初監督作品で、
17歳の少女の等身大の痛みや希望を描いた青春映画です。
ゴールデン・グローブ賞では作品賞と主演女優賞を受賞、
アカデミー賞Rでは5部門ノミネートとなった話題作であり、
主演のシアーシャ・ローナンに加え、
レディ・バードのボーイフレンド役を演じたルーカス・ヘッジス、
ティモシー・シャラメなど旬な俳優陣にも注目が集まりました。

このたび本作の発売を記念して、著名人からの推薦コメントが到着致しました。

———————————————————————
IMALU(タレント)
家族、友達、住んでいる退屈な街、悪い男…。
モヤモヤしながらも色んなことに気付いていく
主人公の成長をキュートに、そして等身大に描いている素敵な映画。

岡本玲(女優)
ニセモノの自信を鎧のように纏って、特別なわたしを演じてた10代。
わかるよ、レディ・バード。みんな、きっと一緒。
「わたしのこと好き?」の一言
どうしても母に言えなかったあの頃が蘇る。ただ一言、褒めて欲しかっただけなんだよなぁ。
今でも思い出して泣いちゃう私は、まだ拗らせたままなのかもしれない。 

柳ゆり菜(女優)
ただカッコよくいたかった。それだけなのに、相手にも自分にも
沢山の擦り傷を作っていたあの頃。
その傷が沁みて、感謝を思い出す。
かつての私も’レディ・バード’でした。
きっとこの映画で見えてくるのは、それぞれが持つ’あの頃’の景色。
大嫌いで大好きだった’あの頃’に再会させてくれる映画です。
寝室の小さなテレビで得られる大きな痛みを体験してみて下さい。


『レディ・バード』 ブルーレイ+DVDセット  \3990(税別)
発売・販売元 NBCユニバーサル・エンターテイメント 
(C) 2017 InterActiveCorp Films, LLC. All Rights Reserved.