海外ドラマ専門チャンネルAXN(株式会社AXNジャパン、本社:東京都港区、代表取締役社長:滝山正夫)は、2019年1月、今をときめく人気声優、下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENNが出演するバラエティ番組「僕らがアメリカを旅したら」、略して「僕旅」を放送します。
普段、日本を舞台に活躍している人気声優たちが、アフレコの合間を縫って、アメリカへ飛んでいきます!! 日本から遠く離れた地で、いつもと違う空気や景色を楽しむ彼らに待ち受けているのは・・・?
笑いあり!感動あり!?新たな発見や素敵な出会いなど盛りだくさん!
彼らが触れたもの、見たもの、感じたものや得たものを皆様にもお届けいたします☆
これを見たら、思わず旅に出たくなる!

豪華キャスト発表!
大人気男性声優 4 名が 2 チームに分かれてアメリカを冒険!
1 チーム目は、下野紘&梶裕貴のベストフレンドコンビ! 2 チーム目は、細谷佳正&KENN の同い年コンビ!

そして、今回は下野&梶チームからコメントが到着!

下野 紘コメント
いろいろな人との出会いがありますし、実際に現地の人たちとの交流もあったので、
本当に“ベストフレンド”のような人たちがたくさんいらっしゃいます!
“ベストフレンド”に出会えるのではないかという気持ちになれる“ベストフレンド“な番組です(笑)
僕旅を見ると本当にアメリカに行きたくなるのではないかと思いますので、
みなさんもそういった気持ちになっていただけたら嬉しいです!

梶 裕貴コメント
見どころは“空飛ぶ下野紘”ですかね!(笑)
視聴者の方も見ていて、思わず行きたくなるような旅ができたのではないかと思います。
1 人で行って楽しい場所、“ベストフレンド”と行って楽しい場所がたくさんありますので、
ぜひ僕旅を参考に、みなさんアメリカの旅を計画していただければと思います!

【番組概要】
アニメや吹き替えで大活躍!
人気男性声優の下野紘&梶裕貴、細谷佳正&KENN が 2 チームに分かれ、日本を飛び出しアメリカへ!!
それぞれに待ち受けているのは笑いと興奮の出来事ばかり!?
大人気グルメや話題のスポットなどを彼らと一緒に楽しんでみませんか??
Let’s Enjoy the Journey With Us!!
タイトル:「僕らがアメリカを旅したら」
出演者 :下野紘、梶裕貴、細谷佳正、KENN
初回放送:2019 年 1 月予定
放送局 :海外ドラマ専門チャンネル AXN
公 式HP:http://bokutabi.jp/
公式 Twitter:@bokutabiofficial