この度、松竹企画・配給の映画『虹色デイズ』が、7月6日(金)より全国公開致します。本作は、たった一度だけの青春を駆け抜ける、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の【友情】と【恋】に胸がときめく感動青春ストーリーです。笑って、悩んで、恋をしてーーいつだってみんながいた。あふれるほどの【友情】と【恋】を駆け抜ける、たった一度の青春。いつもの毎日に、七色のキセキが輝く。この夏、男子だって本気で恋をする、新しい青春映画のバイブルが誕生します。

この度、フジファブリックの「虹」に合わせて男子高校生の日常を鮮やかに切り取った本編冒頭映像を解禁させていただきます!

 今回、いよいよ公開が間近に迫った本作の冒頭映像が到着いたしました!なっちゃん(佐野玲於)、まっつん(中川大志)、つよぽん(高杉真宙)、恵ちゃん(横浜流星)の男子高校生4人がプールに浮かび、“17の特権”についてつぶやく青春感溢れる場面から始まる本映像。なっちゃんは、思いを寄せる杏奈(吉川愛)と一緒に登校するために、毎日偶然を装って駅で杏奈を待ち伏せするのですが、好きな人に会えるワクワクとドキドキを胸に、一本道を自転車で駆け抜ける姿が描かれます。この後、勢い余ったなっちゃんが、転んで水たまりに突っ込むアクシデントが・・・!必死の思いで駅にたどり着き、ちょうどホームに降りた杏奈と視線を合わせるなっちゃん。果たして二人の恋の行方はどうなるのでしょうか・・・?思わず走りたくなるフジファブリックの爽快感たっぷりな楽曲と共に紡がれる、これから始まる友情と恋の物語に、期待が高まる映像になっています。

本作は降谷建志がソロでエンディング・テーマを書き下したほか、フジファブリック・阿部真央・Leola・SUPER BEAVERといった話題のアーティストが挿入歌を務め、男子高校生4人の青春を鮮やかに彩る豪華楽曲にも目が離せません。青春の煌めきは一瞬で通り過ぎていきますが、毎日をひたすらに一生懸命生きる男子高校生4人の姿には、今まさに青春の日々を送っている人も、そうでない人も、誰もが共感せずにはいられません。

友情・恋・進路…仲間と一緒に笑ったり悩んだりする、たった一度の青春。ありふれたようで特別な時間を過ごす4人に、きっとあなたも自分が過ごしたあのころを重ね合わせるはず。是非劇場にてお確かめください。

【映画『虹色デイズ』作品概要】

出演:佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 中川大志 高杉真宙 横浜流星 ※4人ともに主演
   吉川愛 恒松祐里 堀田真由 坂東希( E-girls/Flower) / 山田裕貴 滝藤賢一

監督:飯塚健 『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』『大人ドロップ』
原作:水野美波「虹色デイズ」(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:根津理香 『君に届け』/飯塚健
音楽:海田庄吾
制作:松竹撮影所
企画・配給:松竹
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社 

公式サイト nijiiro-days.jp
公式Twitter @nijiiro_movie

撮影:2017年10月中旬~11月/都内近郊
公開:2018年7月6日(金)全国ロードショー