松竹企画・配給の映画『虹色デイズ』が、7月6日(金)より全国公開致します。本作は、たった一度だけの青春を駆け抜ける、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の【友情】と【恋】に胸がときめく感動青春ストーリーです。累計発行部数335万部を超える人気原作に、映画オリジナルな展開を加えて実写化を手掛けるのは、『大人ドロップ』の新鋭・飯塚健監督。若者たちのリアルな感覚と青春の輝きを〝今しか撮れない”映像で紡ぎます。笑って、悩んで、恋をしてーーいつだってみんながいた。あふれるほどの【友情】と【恋】を駆け抜ける、たった一度の青春。いつもの毎日に、七色のキセキが輝く。この夏、男子だって本気で恋をする、新しい青春映画のバイブルが誕生します。

この度、新映像を含む『虹色デイズ』の魅力がぎゅっと詰まった、友情と恋があふれる特別映像が到着!

仲良し男子高校生の4人がプールに飛び込む爽やかなシーンから始まる本映像は、性格も趣味も全く違う4人が、それぞれどのように恋をきっかけに成長するのか、見所たっぷりに語られます。
ピュアで恋に奥手ななっちゃん(佐野玲於)は、片想い中の同級生・杏奈(吉川愛)の事で頭がいっぱい。勉強会での杏奈の私服にときめいたり、その一挙一動に振り回されながらも、徐々に距離を縮めていく2人。チャラくて女好きのまっつん(中川大志)は、男嫌いのまり(恒松祐里)に惹かれ、どうにかして気持ちをつかもうと奮闘中。まっすぐに自分の気持ちを伝える男気溢れるまっつんですが、恋の行方はいかに!?
また、4人の中で唯一彼女持ちのつよぽん(高杉真宙)は、彼女のゆきりん(堀田真由)と放課後デートしたり、仲睦ましい様子が描かれる一方、彼女と進学の間で悩んでおり、なかなか決心がつきません。本当の恋を探し中の恵ちゃん(横浜流星)は、後輩の女の子に告白されたり、3人に刺激され、恋を匂わせる発言も!
降谷建志がエンディング・テーマを書き下したほか、フジファブリック、阿部真央、Leola、SUPER BEAVERといった豪華アーティストが、男子高校生たちのたった一度の青春を鮮やかに彩ります。映像の中には、役柄さながらの仲の良さが垣間見られる撮影風景も収められており、本作の魅力がたっぷり詰まった2分半に目が離せません!4人が選ぶ未来に、誰しもが青春を重ね合わせるはず!映画をご覧になる前に、是非本映像をチェックしてみてください!
友情・恋・進路…仲間と一緒に笑ったり悩んだりする、たった一度の青春。ありふれたようで特別な時間を過ごす4人に、きっとあなたも自分が過ごしたあのころを重ね合わせるはず。是非劇場にてお確かめください。

出演:佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 中川大志 高杉真宙 横浜流星
吉川愛 恒松祐里 堀田真由 坂東希(E-girls/Flower) / 山田裕貴 滝藤賢一
原作:水野美波「虹色デイズ」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:飯塚健 脚本:根津理香/飯塚健 音楽:海田庄吾
エンディング・テーマ:「ワンダーラスト」降谷建志(ビクターエンタテインメント/MOB SQUAD)
挿入曲:フジファブリック/阿部真央/Leola/SUPER BEAVER
企画・配給:松竹 (C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社