株式会社サイバーエージェントの運営する映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて、8月30日(水)夜9時より内田真礼さんの公式チャンネル『内田真礼 with you smile』が放送されました。
ファンの頑張り次第(番組の総コメント数の総計)で内田さんに“ご褒美”を贈ることができる新企画がスタートし、さらに5つ目の“ご褒美”がファン待望のリアルイベントの開催であることが発表されました。

同日の放送で内田さんは、5つの“ご褒美”が書かれたフリップを持ち、1つ目と5つ目の“ご褒美”の欄のシールを剥がしました。
初回放送から本放送までの視聴者からのコメント総数が、33,333件達成の1つ目の“ご褒美”として、「サンリオキャラクターセット」獲得、77,777件達成でもらえる5つ目の“ご褒美”が、ファン待望の「FRESH!」会員限定イベントの開催だということが発表されました。

生放送中に、サンリオキャラクターセットを獲得したいと意気込む内田さん。
少しでも生放送時間を伸ばしてコメント数を増やそうと、「ジーンズのボタンは5個だよ!」と自身のデニムのボタンの数を数えて見せたり、「ネイルを変えたよ!」とネイルのポイントを説明したり、「今日の夕飯はマックだったよ!」と、思いつく限りのネタを披露。
あと500件という段階では「スパイダー真礼!」といいスパイダーマンのポーズをとっておどけて見せ、視聴者を沸かせました。
無事、33,333件のコメントを達成した内田さんはサンリオキャラクターセットを獲得し、「超嬉しい!」「しあわせ。みんなのコメントのおかげ!」と喜びを爆発させました。

はたして、コメント77,777件達成で内田さんに直接会うことができるのはいつになるのでしょうか?
なお、リアルイベントの詳細はまだ明かされていませんが、イベント参加の当選確率は、月額チャンネルの入会時期が早いほど上がる仕様になります。
会員リアルイベントの開催に向け、ぜひ次回放送もお楽しみに。

今後も『内田真礼 with you smile』では“ファンと一緒に笑顔を作り上げていくコミュニケーション番組”をテーマに月に1回の生放送に加え、プライベート動画などを不定期で配信してまいります。
twitterとの連携で内田さんにコメントを優先的に呼んでもらえる“ラッキーさん企画”など、内田さんとの距離がぐっと縮まる濃厚な内容をお届けします。
なお、サンリオキャラクターセットを獲得した内田さんの可愛い笑顔は下記よりお楽しみいただけます。

ご期待ください。

■『内田真礼 with you smile』
チャンネルURL:https://freshlive.tv/uchidamaaya
“内田真礼 with you smile “ 番組概要
放送日時:8月30日(水) 夜9時~
番組URL:https://freshlive.tv/uchidamaaya/137648

次回放送日時:9月24日(日) 夜9時~
番組URL:https://freshlive.tv/uchidamaaya/141821