「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の「未成年だけどコドモじゃない」(Sho-Comiフラワーコミックス刊)が遂に実写映画化!これまでの少女漫画は結婚式で完結となることが多い中、その逆となる結婚から恋愛をスタートさせた意欲作。「Sho-Comi」創刊50周年記念企画第1弾にもなります。
Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げ、中島健人と知念侑李は映画初共演することでも話題を呼んでいます。
そしてこの度、鶴木尚(中島健人)の元カノ・松井沙綾役に山本舞香の出演が決定!
鶴木尚と折山香琳(平祐奈)の前に現れ、二人の秘密の結婚に波乱を巻き起こします。
「嫁VS元カノ」。最強の天敵の登場に、香琳の尚への愛が揺らぐのか!?そして、秘密の結婚は継続できるのか!? 2017年12月23日(土・祝)に公開される、笑えて泣ける『みせコド』に引き続きご期待ください!

●松井 沙綾(まつい・さあや)役
・・・山本舞香(やまもと・まいか) 1997年10月13日生まれ

今回、松井沙綾として出演させて頂いた事、とても嬉しく思っています。
英監督と初めてご一緒させて頂き、すごく明るい方なので現場もとてもいい雰囲気で、
楽しく沙綾を演じることが出来ました。
私は撮影終盤からの参加でしたが、祐奈の笑顔で現場では癒されていました。
ただ、沙綾は中島さん演じる、尚の元カノで、祐奈演じる香琳と対決をするので、
そちらも楽しみにして下さい。
作品自体は、ラブコメで、楽しく見れるので楽しみにしていてください!

※「JR SKISKI」の2015年度イメージキャラクターを平祐奈と同時に務めました。

英勉監督コメント

沙綾はとても難しい役柄です。山本さんがそれをさらりと、しかも魅力的に演じてくれました。
若いのにすごいですな。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57646