「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演の桜田ヒロム / レッドバスターを演じた鈴木勝大
2.5次元舞台を中心に活躍中の前山剛久
人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループlol(エルオーエル)の佐藤友祐
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”進化の夏” で注目の結木滉星

さらに!次世代スター総出演!イケメン胴着男子、追加キャスト解禁!!

小学館「ベツコミ」で連載され、コミック累計100万部を突破した色気の魔術師の異名を持つ、加賀やっこによる「一礼して、キス」が遂に完全映画化。
<後輩男子>が、 <先輩女子>に、恋をした、
今秋最高の偏愛映画が、11月11日(土)全国ロードショー公開が決定いたしました。
高校3年生の岸本杏(池田エライザ)の弓道をする姿に恋をした三神曜太(中尾暢樹)。そんな三神の不器用ながら一途な杏への想いと、ひたすらに、三神の想いに応えようとする杏。二人は両想いなのに、すれ違ってしまう関係は、胴着男子のイケメンたちの登場で、波乱の予感。果たして二人の行方は? 恋は、いつでもムズムズして難しい<恋ムズ>ラブ・ストーリーの誕生です。

中学から6年間、青春を弓道に捧げてきたピュアな<先輩女子>岸本杏役には、モデルや映画にドラマ、CMと人気急上昇中の池田エライザが、満を持して初主演。先輩・岸本杏の弓道をする姿に恋をした<後輩男子>の三神曜太役に「動物戦隊ジュウオウジャー」で、主演のジュウオウイーグル/風切大和を演じ、今後の活躍が期待される中尾暢樹。三神曜太の親友、由木直潔役は、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のタカシとして活躍中の松尾太陽。監督に『クローバー』『今日、恋をはじめます』など繊細な演出で知られる古澤健。

イケメン胴着男子!鈴木勝大、前山剛久、佐藤友祐、結木滉星ら、次世代イメケンスター総出演!
今回、追加キャストとして、解禁されるのは、杏と曜太を取り巻く弓道男子たち!「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演の桜田ヒロム / レッドバスターを演じた鈴木勝大。さらに、2.5次元舞台を中心に活躍中の前山剛久、人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループ「lol(エルオーエル)」の佐藤友祐、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”進化の夏” で注目の結木滉星ら、次世代イメケンスターが総出演。さらに、萩原みのり、金森啓斗、奥仲麻琴、押田岳、牧田哲也、吉岡睦雄、眞島秀和らが脇を固めております。

互いに好きなのに、素直になれない、史上最高の偏愛ラブ・ストーリー。誰が、恋を射抜くのか?
そして、解禁されたポスタービジュアルでは、「この恋、射抜いて見せる━。」のキャッチ・コピーと共に、<先輩女子>の岸本杏(池田エライザ)を、<後輩男子>三神曜太(中尾暢樹)が、真っ直ぐ前を見つめながら抱きしめる姿が印象的な、胸キュン必至のビジュアル。そして、弓道の的(まと)のようにデザインされたなかに、由木(松尾太陽)、桑原(鈴木勝大)、五十嵐(前山剛久)、遠藤(結木滉星)、白石(佐藤友祐)らが配置され、誰が岸本杏のハートを射抜くのか?どんな恋がうまれるのか、期待感が膨らむばかりの仕上がりとなっております。

前売券のムビチケは、9月9日の発売です。

ストーリー
中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛がさく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

監督:古澤健
出演:池田エライザ/中尾暢樹
松尾太陽/鈴木勝大/前山剛久/萩原みのり/結木滉星/金森啓斗/奥仲麻琴/押田岳/牧田哲也/吉岡睦雄/佐藤友祐(lol-エルオーエル-)(特別出演)/眞島秀和
原作:加賀やっこ「一礼して、キス」(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
主題歌:lol-エルオーエル-「think of you」

Ⓒ2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会
shitekiss.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=58472