松竹では、TV アニメ化、舞台化を経てシリーズ累計 180 万部を突破したベストセラーコミックを原作に、川口春奈×山﨑賢人 W 主演で贈る青春ストーリー、映画「一週間フレンズ。」の Blu-ray&DVD を 8 月 2 日(水)にリリース致します。

今回ご用意させて頂いた豪華版の特典映像には、香織と祐樹が交換日記を交わしながら、クラスメートにその姿を見られないように隠れるというドキドキのシーンを収録。
2人が初々しく照れ笑いをしながら見つめ合う姿に、観ているこちらの顔がにやけてしまうこと間違いなしの、純度 200%の映像となっております。その他にも、初日の撮影を終えてまだ緊張感が残る、川口春奈・山﨑賢人の単独インタビューの模様も収録!

更に、本メイキングのナレーションを務めるのは、アニメ「一週間フレンズ。」で藤宮香織役を演じ、実は本作でも声の出演を果たしている、人気女性声優の“雨宮天(あまみやそら)”が担当。ナレーション収録後には、「役者の皆さんが大切に演じているのが伝わり、なんだか嬉しくなりながらナレーションをさせていただきました。原作のあたたかさそのままに、実写版ならではのよりリアルな『一週間フレンズ。』、役者の方々によって紡がれる登場人物達の繊細な思いを、再び受け取ってください。」とTVアニメ、本作で声の出演を経て、実写ならではの魅力と作品への想いを語ってくれた。
今回解禁した特典映像の他、メイキング映像にはキャストのフレンズ感溢れる撮影風景の模様や、松尾太陽・高橋春織カメラによるキャストのオフショット映像も収録!映画『一週間フレンズ。』の Blu-ray&DVD は 8 月 2 日(水)発売となります。

【雨宮天コメント】
役者の皆さんが大切に演じているのが伝わり、なんだか嬉しくなりながらナレーションをさせていただきました。
原作のあたたかさそのままに、実写版ならではのよりリアルな『一週間フレンズ。』、役者の方々によって紡がれる登場人物達の繊細な思いを、再び受け取ってください。

【ブルーレイ&DVD 情報】
映画『一週間フレンズ。』2017 年8月2日(水)Blu-ray&DVD リリース!
ブルーレイ豪華版(初回限定生産):6,700 円+税 / DVD 豪華版(初回限定生産):5,800 円+税 / DVD 通常版:3,800 円+税
発売元:松竹、キノフィルムズ(木下グループ) 販売元:松竹
©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54676