テレビアニメの初回放送から20年目を迎えた「ポケットモンスター」。そして、シリーズ累計動員7400万人突破!大ヒットを記録し続け、今年で20作目となる「劇場版ポケットモンスター」。この記念すべき超大作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」が、いよいよ7月15日(土)から公開となります。
20年前に放送されたアニメ初回のラストで、サトシとピカチュウが目にした伝説のポケモン・ホウオウ。「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」とふたりが誓った約束の続きが描かれる完全オリジナルストーリー。「世界一のポケモンマスター」を目指すサトシがピカチュウと初めて出会い、ホウオウに会うための旅の中で、互いにパートナーと認め、堅い絆で結ばれていく成長物語。ハラハラドキドキの冒険はもちろん、サトシとピカチュウ、ひいては人間とポケモンの深い関係を描いた本作は、涙なしでは観られない感動作となっております。
そしてこのたび映画公開を記念して、「ポケモン映画」と動画コミュニケーションアプリ「SNOW」とのコラボスタンプが登場しました!本日リリースされたスタンプは、サトシの帽子をかぶったピカチュウと一緒に撮影できるスタンプと、ユーザー自身がピカチュウやニャースに変身できるスタンプです。これらのスタンプは、ユーザーが口を開ける動きにあわせて特別なアクションが見られます。さらに第2弾として7/7(金)※予定 には、ユーザーがサトシになりきって映画の1シーンを再現できるスタンプも登場します。これらのスタンプは期間限定、8/31(木)までの予定です。
映画公開に先がけて、ポケモンの世界にドップリひたれるSNOWコラボスタンプ。今年のポケモン映画の更なる盛り上がりにご期待ください!!

■アプリ「SNOW」ダウンロードURL:http://m.onelink.me/dcba9c41

■アプリ「SNOW」とは
全世界で1億6千万人が使用する、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」。
顔認識スタンプを使って動物に変身したり、撮った写真や動画をフィルターやテキストで加工してトーク画面で送り合えば、今起こっているリアルな状況を友達に伝えられます。
若者から火が付き、今やあらゆる世代から支持を受ける大人気アプリです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56884