6月24日に開催した第1話の先行上映会にて、キービジュアルとPVを公開しました。
PV内でZAQの歌うOP主題歌のタイトル「カーストルーム」と音源を解禁!!
また、イベント内で、Minamiが歌うED主題歌のタイトル「Beautiful Soldier」を発表しました。
また、アニメビジュアルの公開に合わせて、公式サイトもリニューアルいたしました。
キャラクターページにて、各キャラの設定画も公開しているので、合わせてご覧ください。

[STORY]
この社会は平等であるか否か。真の『実力』とは何か——。
東京都高度育成高等学校。それは徹底した実力至上主義を掲げ、進学率・就職率100%を誇る進学校である。そこに入学して1年Dクラスに配属された綾小路清隆だったが、学校は実力至上主義の看板とは裏腹に、生徒に現金と同価値のポイントを月10万円分も与え、授業や生活態度についても放任主義を貫く。夢のような高校生活の中で、散財を続け自堕落な日々を送るクラスメイトたち。しかし、間もなく彼らは学校のシステムの真実を知り、絶望の淵に叩き落とされるのだった……!
落ちこぼれが集められたDクラスから少年少女たちが見出すものは、世界の矛盾か、それとも正当なる実力社会か。。

公式サイト: http://you-zitsu.com/

MF文庫J『夏の学園祭2017』9月10日に開催決定!
昨年、全国40万人以上のユーザーが熱狂した、あのアツイイベントの開催日が決定しました!!
MF文庫J創刊15周年を記念して、ババーンとでっかく開催しますので、続報をお楽しみに!
特設サイト ▶▶▶ http://mfbunkoj-fes.com/

©衣笠彰梧・株式会社KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会