第70回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に正式出品され、世界中の注目を集めた『散歩する侵略者』。この度、北米をはじめ、世界21カ国での公開が決定しました。そして、遂に予告編をWEBにて解禁いたします。

日本公開を前に、北米をはじめ世界21カ国で公開決定! カンヌから全世界に侵略!
カンヌ国際映画祭でも世界の観客や海外メディアから、驚きと感動を持って迎えられた『散歩する侵略者』。このたび、北米での公開が決定! そして9月9日の日本公開を前にして、北米ほかフランス、オランダ、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、中国、台湾、韓国など合計21ヶ国での世界公開が決定。カンヌを沸かせた本作の「個性」は全世界に拡散。今後もさらに日本を、世界を侵略していきます!

「日常が侵略される」衝撃のサスペンスから、切ない愛のドラマへ!
「侵略者」たちは、知らないうちに私たちの大切なものを奪っていくー
今回解禁される予告編では、数日間の行方不明の後、別人のようになって帰って来た夫と戸惑う妻という日常の風景が、突然「侵略者」を名乗る夫の告白で大きな異変へと発展していく様子が描かれています。斬新なストーリーは衝撃のサスペンスから、切ない愛のドラマへ。「愛か?滅亡か?」全く先が読めない展開に期待が高まります。
本作は豪華オールスターキャストも見どころの一つ。夫の変化に戸惑いながらも夫婦の再生のために奔走する主人公・加瀬鳴海役に長澤まさみ。等身大の女性像、複雑な感情を繊細に演じ、今までにない表情を見せています。「侵略者」に乗っ取られた夫・加瀬真治役に松田龍平。また、一家惨殺事件の取材中に「侵略者」に出会い、半信半疑ながらも、巻き込まれていくジャーナリスト・桜井役に長谷川博己。桜井が密着取材を申し入れる若き「侵略者」たち-天野役に高杉真宙、立花あきら役に恒松祐里。メインキャスト5人は黒沢監督作品初参加、それぞれが映画初共演という新鮮な顔合わせ。さらに前田敦子、満島真之介、児嶋一哉、光石研、東出昌大、小泉今日子、笹野高史ら豪華キャスト、それぞれのキャラクターの見どころなど初出し映像もふんだんに盛り込まれています。
一つのジャンルの枠に収まらない、誰も見たことがない新たなエンターテインメント、その全貌がついに明らかに!

(C)2017『散歩する侵略者』製作委員会

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56270