全米地上波No.1ドラマ「Empire」のリー・ダニエルズが手掛ける
新たな本格派音楽ドラマ!
「STAR 夢の代償」

歌手としてメジャーデビューを目指す3人の少女が、輝かしい音楽業界のスターとなるべく、夢への道を登り詰めて行く!

オンライン動画配信サービスHuluは、全米地上波No.1ドラマ「Empire」のリー・ダニエルズが手掛ける、新たな本格派音楽ドラマ「STAR 夢の代償」をHuluのFOXチャンネルで7月12日(水)22:00~リアルタイム配信と7月12日(水)24:00~見逃し配信をスタートします。

米国ドラマ史の記録を塗り替えた大ヒットドラマ、「Empire 成功の代償」の製作総指揮リー・ダニエルズが手がける新たなテレビドラマとして登場し話題となった本作。同じ音楽業界を題材としながらも、3人の夢見る10代の女性ヴォーカリストたちがどん底から頂点を目指すというストーリーで、成功者のきらびやかな世界を描いた「Empire」とはまた一味違ったフレッシュな世界観を確立しています。さらに本作では音楽シーンの中にミュージカル的な要素も加わり、よりエンターテイメント性の溢れる作品へと仕上がっています。 登場する楽曲のほとんどはこのドラマのために書き下ろされたオリジナルソングとなっており、テレビの前の私たちも思わず一緒に踊ってしまいそうなキャッチーなリズムも必聴です。 3人の少女たちが彩り鮮やかな衣装をまとい、劇中で繰り広げられる業界の生き残りを掛けたパワフルなパフォーマンスには思わず目が釘付けになってしまいます。アメリカでは既にシーズン2の制作も決定しており、音楽ドラマとしての地位を徐々に獲得しつつある本作の今後の展開にも大きな注目が集まっています。

HuluのFOXチャンネルで
リアルタイム配信 2017年7月12日(水)22:00から
見逃し配信 2017年7月12日(水)24:00から