『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出した清水崇監督が、本作が映画初主演となる滝沢秀明とともに完全オリジナルストーリーでおくる最新作『こどもつかい』が6月17日(土)より全国ロードショーいたします。
“こどもつかい”役には、本作が映画初主演となる滝沢秀明。“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれたオトナの命を奪うミステリアスなキャラクターを怪演。特殊メイクにも挑戦し新境地を開く!共演には、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役に有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、駿也の恋人で、ふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美役に門脇麦とフレッシュなキャストが揃い、体当たりの演技で“こどもつかい“と“こどもの霊“に立ち向かい、恐怖の限界へ挑戦!

この度は、映画の公開を記念して、こどもの霊たちがめちゃくちゃ可愛いストップモーションムービーに登場?!その一部の映像が解禁となりました。今まで、白目でと・に・か・く・怖い!こどもの霊たちがいろんなポーズでコマ撮りされ、いつのまにか口ずさんでしまう「こどもの歌」を合唱!
映画の予告編ではこの歌に魅入られた大人は3日後に”こどもつかい”と”こどもの霊”によって命を奪われていますが、本映像ではこどもたちが元気よくこの歌を歌いあげます。不思議な映画「こどもつかい」の世界観を覗くことのできる特別映像でございます!本映像の完全版では更なる展開も加わり、5/20(土)よりSMT(松竹マルチプレックスシアターズ)系列の劇場の幕間映像として上映されます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55305