この度、解禁されたのは、あのイケメン俳優・市原隼人が初挑戦した怪しげなウエスタン姿!!

鄙びた鬼灯(ほおずき)村の温泉旅館、その名も菩辺美庵(ぼへみあん)の若旦那・野々村龍之介役。若旦那が全身ウエスタン!?
クールに決めるポーズとは裏腹に山形弁を巧みに操るテキサス男を演じる!“
クールでロックな男”のイメージが強い市原隼人の俳優歴15年以上のキャリアをして最もヘンテコな役ではなかろうか!
本作にはイケメンなのに一風変わった役どころの若手俳優がまだ出演する。

『桐島、部活やめるってよ』『るろうに剣心』など出演の、絶対注目の若手俳優・落合モトキが、監督から顔と髪型が似ているということで急に「ゲ○の極み乙女」を崇拝するキャラ設定となった、若手刑事・ワカ役に挑む!
さらに要注目俳優がもう一人。『平成仮面ライダーシリーズ』で子供たちのハートを、『HiGH&LOW THE MOVIE』で女子高生のハートを鷲掴みした永瀬匡が、木村多江演じる村医者・りんと恋仲だと噂されたあげく、死体で発見される卜真(うらない・まこと)役を演じる。

そう、お気づきの通り本作には、通常の“イケメン取扱説明書”が通用しない!本来ならば拝むだけで満足なイケメンが、堤ワール
ドに振り回されながらも、役を見事に演じ切る姿を想像するだけでにんまりしてしまう。その七転八倒ぶりをぜひ劇場で確認しよう!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55510

執筆者

Yasuhiro Togawa