テレビ業界で働く敏腕放送作家が余命宣告を受け、愛する家族の未来のために、妻の「最高の結婚相手」を探し出すという、ある男の一風変わったエンディング・ノートである原作「ボクの妻と結婚してください。」(樋口卓治著、2012年)は、斬新な設定と心温まる物語が支持され、世代を問わず、究極の恋愛バイブルとなりました。

そんな原作をもとに、『阪急電車 片道15分の奇跡』(11年)などを監督し、繊細な人間ドラマの描写が高く評価されている三宅喜重により映画化された本作。

そんな映画「ボク妻」の公開を記念し、スペシャル企画 “愛の告白”キャンペーンを開催! 妻へ、夫へ、家族へ、友人へ… 大切なパートナーへ伝えたい“愛の告白“を、幅広く募集します。“愛の告白”の相手は大切な人であれば誰でもOK。寄せられた様々な“愛の告白”を通して、この秋最高のラブストーリーである本作の魅力を幅広く伝えていきます。

また、公開初日には応募作の中から、本作の主演・織田裕二が1点を選出し、「ボク妻」賞を決定。「ボク妻」賞では、なんと映画ポスターを手がけたカメラマンとデザイナーの協力のもと、応募された方と大切な方、お二人だけの特別ポスター&フライヤーを制作&プレゼントします! さらに、応募者全員のなかから抽選で豪華賞品が当たるダブルチャンスも! 合計で22(ふうふ)名様に豪華かつ貴重な賞品が当たります。「ボク妻」からあなたに贈る、この秋最高のプレゼント! たくさんの方のご参加をお待ちしています。

■募集期間:11月4日(金)23:59まで
■応募方法:映画公式サイト内(http://bokutsuma-movie.com)応募フォームより、必要事項をご入力の上ご応募ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54430

執筆者

Yasuhiro Togawa