9月10日(土)より公開致しました、
「超高速!参勤交代 リターンズ」土日興行収入が、前作の「超高速!参勤交代」の104%となり、好発進スタートを切ることができました!

◆土日興行収入:2億844万2,800円
◆土日入場者数:17万1,859人

3日目となる9月12日(月)の平日も、前作対比112%の興行収入を記録し、好調に推移しております。
また大ヒットしているだけでなく、Yahoo!映画のレビューでは、4.01点(5点満点・9/13時点)と超高評価を得ており、先週公開作品の評価ランキングでは1位に位置づけています。お客さんからは「時代劇でこれほど楽しめるものはいままでなかったと思う。」「前作より確実に面白くなっている。」「あっという間に2時間が立ちました!」「家族みんなで楽しめるお奨めな一本です。」など絶賛の声が続出!客層もメインターゲットである40代以上の方々だけでなく、若者を含む幅広い層のお客様にご鑑賞いただいております。また、複数人で来場する割合も高く、皆で楽しめる作品として期待されていることが見受けられます。近年では珍しくお客さんが声を上げて笑い、劇場には笑顔が溢れています!
公開後も超異例のバラエティ番組15番組がオンエアするなど、まだまだプロモーションも続いていきますのでシルバーウィーク興行での盛り上がりも期待されます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54300

執筆者

Yasuhiro Togawa