この夏、注目のロマンティック・ラブストーリー『あの場所で君を待ってる』より、待望の場面写真が一挙解禁となりました。

 今回解禁される場面写真では、映画初出演にして初主演を果たしたクリス・ウーのシングルファザーぶりが垣間見られるシーンや、美しい歴史の街プラハを背景に描かれる現代と過去のラブストーリーを優しく語りかけてくれる、魅力的なシーンが満載のラインナップとなっております。

 主人公ズーヤンを演じるのは、かつて韓国の超人気アイドルグループEXOのメンバーとして圧倒的な人気を誇ったクリス・ウー。新しい人生を始めようとプラハを訪れるヒロインのジンティエン役は、本国でナチュラルな演技が人気のワン・リークン。そしてメガホンをとったのは、女優としてまた中国版「ブログの女王」として絶大な人気を誇るシュー・ジンレイ。また、ジンティエンの祖母ランシンの若かりし頃をシュー・ジンレイ自ら演じ、その美しさで本作に大輪の花を添えています。

 時を超え、2つの物語が交錯するとき、愛の奇跡が訪れる——。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55248

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa