アンパンマンとばいきんまん、そして中川家が登場!
映画最新作大ヒット記念舞台挨拶を、LINE LIVEから生配信!

映画最新作『それいけ!アンパンマン』大ヒット舞台挨拶 生中継 7月20日(水)13:15 O.A
—————————————————————

【番組概要】
番組名:映画最新作『それいけ!アンパンマン』大ヒット舞台挨拶 生中継
配信開始日時: 7月20日(水) 13:15
出演者:アンパンマン、ばいきんまん、中川家(剛、礼二)

【内容】
7月2日(土)より公開中の映画『それいけ!アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダ』。
アンパンマンとばいきんまん、そしてゲスト声優として映画に出演している中川家剛さん、礼二さんが登場する大ヒット記念舞台挨拶を生中継でお届けします!

アンパンマン達による手遊びや、アンパンマントリビアクイズも見逃せない!
配信中のコメントやハートもお待ちしております!ご家族みんなでお楽しみください!!  

【配信URL】
https://live.line.me/r/channels/904/upcoming/7767
※番組内容は変更となる可能性がございます。

【映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』について】
おもちゃの星からやってきたゼンマイ仕掛けのお姫様・ルンダは、”みんなが自分のために
何かをしてくれる事が当たり前”と思っているワガママなお姫様。そんなルンダは、体は
大きいけど不器用なおもちゃのロボット・ナンダといつも一緒。ある日、ルンダは
色んなものをおもちゃに変えられる大切な”おもちゃスティック”を落としてしまいます。
2人は慌ててスティックを探しに行きますが雷に打たれ、離れ離れになってしまいます。
果たして2人はアンパンマン達と力を合わせて無事におもちゃスティックを取り返せるのでしょうか…!?

『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』
公式サイト: http://anpan-movie.com/2016/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54863

執筆者

Yasuhiro Togawa