2015年2月に中国で初登場1位を記録し、遂に日本で8月27日に公開が決定しているロマンティック・ラブストーリー『あの場所で君を待ってる』の予告映像が解禁となります。

 恋に破れ、心に傷を負った女性・ジン・ティエンが、かつて祖母が暮らしていたプラハを訪れます。一方、主人公のズーヤンは、過去の恋愛で傷を負ったシングルファーザー。そんな2人がプラハで出会い、恋に臆病だった2人の距離が縮まっていく中、2人に訪れる別れ。そして、ジン・ティエンの最愛の祖母の遺品から祖母の過去の切ない恋愛模様を知ったジン・ティエン。祖母の過去を辿りながら、2人に起こる奇跡とは? 真実の愛とは? 映像のラストでジン・ティエンが振り返る時、その視線の先に見たものとは?

 2つの時代が交錯する愛の奇跡。恋に傷ついた経験のある全ての人の心に沁みる極上のラブストーリーは、恋がしたいと思うあなたの背中を少しだけ押してくれる大人の物語です。

 主人公ズーヤンを演じるのは、本作が映画初出演にして初主演となるクリス・ウー。かつて韓国の超人気アイドルグループEXOのメンバーとして圧倒的な人気を誇ったクリスが、未婚のシングルファーザーをフレッシュに演じています。新しい人生を始めようとプラハを訪れるヒロインのジン・ティエン役は、本国でナチュラルな演技が人気のワン・リークン。そしてメガホンをとったのは、女優としてまた中国版「ブログの女王」として絶大な人気を誇るシュー・ジンレイ。また、ジンティエンの祖母ランシンの若かりし頃をシュー・ジンレイ自らが演じ、その美しさで本作に大輪の花を添えています。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=dK2TIC-C4p4

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55248

執筆者

Yasuhiro Togawa