本日7 月9 日、都内にて映画『…and LOVE』の一般部門ラブシーン・オーディションの取材が行われました。

 本作では、主演の杉原演じるアンリの相手役男性キャストを公募しており、672通の応募の中から書類選考を通過した70名のうち、4名がラブシーンを演じるオーディションに参加した。
 オーディション後の取材には、審査員として参加していた主演の杉原杏璃と監督の松田圭太が登場。

杉原様コメント 

今回、初めて審査員として参加したんですが、恋人役のオーディションなので、本当に好きになるくらい、情熱のある人がいいですね。最初は雑誌の連載で始まったものが、映画化されるので、今までの活動の集大成にしたいです。この映画に今までのすべてをぶつけたいと思います。

監督コメント  

グラビアアイドルが主人公で、特殊な世界を描いていますが、この映画は女性が頑張るストーリーなので、男性社会の中で、頑張る女性に男性が近づいてきたり、女性ではコントロールでない出来事や、女性同士のヒラルキーだったり、いじめだったり、女性が共感できる作品として描きたいです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55229

執筆者

Yasuhiro Togawa