創作オムライス ポムの樹を運営する株式会社ポムフードは、©サブイボマスク制作委員会が制作する映画「サブイボマスク」に(2016年6月11日より上映開始)に協賛いたします。

映画「サブイボマスク」は、元「FUNKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤さんが映画初主演を果たし、地元商店街に活気を取り戻すべく奔走する熱血青年を演じたハートフルコメディです。
当社は、元気のない地方の現状を自虐の笑いという切り口で、魂の歌で人々へエールを送り、サブイボ(鳥肌)立つ感動や笑いで、もう一度人々の心に灯をともしていこうとする「人おこし」を描いたこの作品に共感し、協賛いたしました。

また、ロケ地として、弊社店舗「oeuf de TAMACO アミュプラザおおいた店」にて撮影協力をさせていただきました。同店では、映画公開を記念して、 作中で小林龍二さん扮する佐吉が食べているフレンチトーストを5/26〜6/30まで期間限定で発売いたします。

本作品のように株式会社ポムフードも美味しいお料理で「お客様に感動を与えられる会社」になることを目指してまいります。

創作オムライス ポムの樹
全国133店舗を展開する国内1位のオムライス専門店。定番のケャップをはじめ、ビーフシチュやホワイトソース、葱やとろろなど、約40種類の創作オムライスを提供する。厳選されたたまごを使用したふわふわとろとろオムライスはオーダーごとにひとつひとつ手作りで、独自の厳しいオムライス検定合格者だけがたまごを巻くことを許されるなど品質と技術にこだわっている。

http://www.pomunoki.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54144

執筆者

Yasuhiro Togawa