★白鳥麗子(河北麻友子)が、ついに結婚!?
★哲也(水野勝)からのプロポーズ!?
恋のライバル、桐生(小林豊)も出現!

自他共に認める、世界のお嬢様−白鳥麗子が、20年ぶりにドラマ化、ただ今 絶賛放送中です! 3代目白鳥麗子にはまさにハマリ役、生粋のニューヨーク育ちのリアルお嬢様・河北麻友子。ピュアすぎるがゆえに毎回暴走する麗子にSNSでも“可愛いすぎるっ”と絶賛の声!GYAO!の第一話配信では再生回数が70万という記録的な数字を打ち出し、10代〜40代の女性を中心に“新生・白鳥麗子”への注目度が高まっています。
 そんな白鳥麗子の魅力が全開する劇場版『白鳥麗子でございます!THE MOVIE』が、ついに完成!麗子が片想いする哲也には、立て続けにオリコンチャート1位を獲得する、名古屋発の、今最も熱い大人気グループ【BOYS AND MEN】の水野勝。そんな哲也に最強のライバル役として同じく【BOYS AND MEN】で活躍する小林豊(「仮面ライダー鎧武/ガイム」)が登場、クールな御曹司キャラを演じる。一方で麗子のライバル的存在として昨年下半期のグラビア表紙登場回数No.1の久松郁実が出演。哲也にストレートに想いを寄せる男前な女子を好演している。
 この度、劇場版の予告編が完成!

https://www.youtube.com/watch?v=EwOeLYGPwRE

本作の予告編では、哲也が、白鳥麗子へ遂に結婚のプロポーズ!?麗子が哲也の実家へ挨拶に行くところから始まります。ついに結婚へのカウントダウン!と思いきや、哲也の実家の下田では、白鳥家が関わるリゾート開発が計画され、哲也の父ら地元の漁師たちがその計画に反対、二人の家は対立関係に。引き離されてしまう二人、麗子と哲也の前に、超クールなエリート御曹司の登場で恋のバトルが勃発!?経営不振の白鳥グループを救うための政略結婚の話が持ちあがり、麗子は大きな決断を迫られることに・・・果たして麗子と結婚するのは、哲也か?桐生か? 
 さらに、【BOYS AND MEN】が、テレビシリーズの主題歌「Wana be!」に続き、劇場版の主題歌「Forever and Always」と挿入歌「With・・・」を担当!麗子と哲也の恋の行方を盛り上げるラブソングに仕上がっています!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54565

執筆者

Yasuhiro Togawa