10月23日(金)より公開となります、M・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作にしてシャマラン史上最高のスリラー、『ヴィジット』。
9月11日(金)に全米公開され、週末3日間で2542万7,560ドル(約30億円、1ドル=120円計算)を記録。
製作費(500万ドル)を初日1日で回収するという、シャマラン映画史上初の大ヒットスタートを切っております。

この度、漫画界を代表する有名作家がM・ナイト・シャマランが自信を持ってお届けする『ヴィジット』の結末予想に挑戦!!
新條まゆ、藤沢とおる、野上武志が描き下ろしたスペシャルイラストを解禁させていただきます。

M・ナイト・シャマランといえば『シックス・センス』の衝撃のどんでん返しによって、世界を恐怖と感動の渦に巻き込み、その後、『アンブレイカブル』、『サイン』、『ヴィレッジ』で、「予測不能なストーリー」と「驚愕のクライマックス」を描き続けた天才ストーリーテラーとして有名。本作では、今回、それらをはるかに上回る衝撃の結末が待ち受けている事から、イラスト投稿サービス「ETOPICA」(https://etopica.com/)にて本作の結末予想キャンペーンを実施中。原点回帰し一筋縄ではいかなくなったシャマランをギャフンと言わせるべくすでに様々な予想が投稿されており、「不思議のたたりちゃん」でおなじみの犬木加奈子先生や、「死んだ目をした少年」の古泉智浩先生らも個性的なイラストと共に参戦中です。

そして今回新たに名乗りを上げたのは、「快感♥フレーズ」の新條まゆ先生、「GTO」の藤沢とおる先生、「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」の挿絵イラスト等を手がける野上武志先生の3名。人里離れた祖母の家へ遊びに行った姉弟が、「楽しい時間を過ごすこと」、「好きなものは遠慮なく食べること」、「夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと」という3つの約束をやぶった時に訪れる恐怖体験を描いた本作。祖父母、そしてこの家にはどんな秘密があるのかというストーリーを基に、新條先生はイケメンすぎるシャマランのイラストと共にシャマランの過去作になぞらえた結末を予想し、藤沢先生はアメコミ風のイラストでシャマラン×ゾンビの夢のタッグが実現するのではと予想。野上先生は何やっても許されるんじゃないかと想うほど超絶キュートな姉のイラストと共に自身の予想を描き、それぞれ違った視点でシャマランからの挑戦状に挑んでいます。

果たしてこの予想はズバリ的中するのか…?!結果はぜひ映画館でお確かめください!!

あなたは天才監督からの挑戦に勝てるか!?『ヴィジット』結末予想キャンペーン

映画の公開を記念して、キャンペーン期間中に『ヴィジット』の予告を観て、ハッシュタグ #シャマランならこうするね を付けて
映画の結末予想のツイートをした方の中から抽選で、映画オリジナルグッズが当たる!!

キャンペーンページURL:http://thevisit.jp/yosoucp 
応募締め切り:2015年10月22日(木)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54068

執筆者

Yasuhiro Togawa