豪華声優陣によるドラマ CD からスタートした『メサイア・プロジェクト』が、大好評に終わった TV 連続ドラマと、絶賛公演中の舞台につづき、新作映画『メサイア—深紅ノ章—』の公開が 2015 年 10 月 17 日(土)に決定しました。

新作映画『メサイア—深紅ノ章—』は、『メサイア・プロジェクト』を貫く、儚く美しい世界観のもと、情報戦を戦うスパイたちの物語が描かれます。物語の中心となる 4 人のスパイを演じるのは、誰もがモデルや舞台俳優として女性たちの心をときめかせてきた、まさに旬を迎えている注目のイケメン俳優たち! 陰謀が絡み合うスパイの世界で、信じられるたったひとりのパートナーとともに、秘密任務にその身を捧げていきます。

しかも今回は、【12 種類の生写真付き前売り券】を上映予定の各劇場とメイジャーの web サイトにて発売予定! 孤独で哀しい戦いに身を投じるスパイたちの姿をその手に、ぜひ劇場に足を運んでください。

『メサイア—深紅ノ章—』 生写真付き前売り券情報

【発売場所】 『メサイア—深紅ノ章—』上映予定の各劇場
メイジャー https://www.major-j.com/
【価格】 1 枚 1,400 円
【特典】 特典として 12 種類の生写真のうち、どれか 1 枚が付属。
(写真は選べません)

9 月 11 日(金) 本日より、特報映像解禁!
詳細は、公式 twitter からチェック!
@messiah_project

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54110

執筆者

Yasuhiro Togawa