今年 3 月に行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第 7 回沖縄国際映画祭」の「TV DIRECTOR’SMOVIE」部門で上映された映画『Mr.マックスマン』(監督:増田哲英)が、2015 年 10 月 17日(土)に全国公開される運びとなりました。

今作は、数々の変身ヒーローを生み出してきたテレビ朝日と、吉本興業が共同制作した作品です。
日本最高の特撮スタッフが集結し、これまでになかった“史上最弱のスーパーヒーロー”が誕生しました。
主演は、今最も勢いのある俳優・千葉雄大。特撮ヒーロー出身の彼が再び新たなヒーローに挑みます。ヒロイン役には、モデル・女優として絶大な人気を誇る山本美月を起用。鈴木杏樹、要潤、田辺誠一、高田延彦、大和田伸也、内田理央など豪華キャスト陣が脇を固めております。更には、特撮ヒーロー出身の永瀬匡、久保田悠来、青木玄徳、丸山敦史が勢揃いし、作品を支え華やかに彩ります。

<千葉雄大 コメント>
史上最弱のスーパーヒーローとはなんとも複雑ですが、そんな正義がとても愛おしくぼくは思っております。小さい子から大きい子までたのしんでいただけると思いますので、ぜひご覧ください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54118

執筆者

Yasuhiro Togawa