主演・有村架純をはじめとして、今を代表する若手役者たちが夢の競演!
海で出会った 8 人の男女の青春群像ドラマがはじまります!!
人生の岐路・大学 3 年生の冬。
就職、進学、フリーター、実家の事情…
夢と諦めと現実が混ざり合う、簡単にやり過ごすことのできないその季節。
自分の意志で何も決めないまま大人(=社会人)になろうとしていた主人公と自分の夢へ向かって邁進しようとする海洋大学の学生たち。
価値観のまったく違う彼らが主人公の撮った 1 枚の写真をきっかけに出会い、ある共同作業を行うことに。
一緒に過ごすうち、お互いが影響し合い、恋と友情もそれぞれの人生も大きく動き出す……
舞台は海。そこで出会った 8 人の男女の人間ドラマと、彼らが選ぶ未来を描きます。

ストーリー
大学 3 年生。人生の選択を迫られる季節。
周囲に波風をたてるのが苦手な松岡あおい(有村架純)は、<大好きな海の研究をする>という夢を諦めて、親の言うままに就職しようとしていた。
そんなとき、自分が撮ったある写真をきっかけに海洋大学の学生たちと出会い、海の近くの水族館で期限つきの共同作業を行うことに。
自分たちの夢を追う彼らの姿が、あおいの人生を少しずつ動かしはじめ、かれらもまた、変化していく。
あおいを一途に思い続ける幼馴染・永田拓(山?賢人)、恋人との別れを受け入れられずにいる佐伯夢花(成海璃子)。夢花へのほのかな恋心を抱えた芹沢亮(浅香航大)と、不倫関係を断ち切れない丹羽麗子(清野菜名)、親の借金のために夢を諦めた飯野奏介(矢本悠馬)、あおいがすれ違った写真家・近藤瞬二(東出昌大)。そしてあおいの憧れの先輩・山内航汰(窪田正孝)。
新しく仲間となった彼らを待ち受ける運命とは……。

セル DVD 1 枚組(本編+特典映像)
価格:3,800 円+税
収録時間:本編約 90 分+特典映像
VPBX-14445/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/片面 1 層/16:9 ビスタサイズ/
日本語字幕(本編のみ)
【特典映像(予定)】PR 番組(特別編集版)、PR スポット集
【封入特典】4P オールカラーブックレット

VAP サイト http://www.vap.co.jp/category/1434532494759/

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa