新垣結衣と大泉洋が夫婦役で初共演し話題を呼んでいる今年最高の感動作『トワイライト ささらさや』が、11月8日(土)より全国公開致します。
本作は、ファンタジーとミステリーを融合した全く新しい物語として注目を浴びたベストセラー小説「ささら さや」(加納朋子著/幻冬舎文庫)の実写映画化。

主人公サヤを演じるのが、初の母親役に挑む新垣結衣、亡き夫・ユウタロウ役には、演技派俳優として不動の地位を確立する大泉洋。初共演とは思えないほど息の合った2人が、絶妙な夫婦役を見事に演じ切り、役者としての新境地を切り開きます。さらに、中村蒼、福島リラ、つるの剛士、波乃久里子、藤田弓子、小松政夫、石橋凌、富司純子といった、実力派俳優陣が脇を固め、〝聴いているだけで涙を誘う″コブクロによる主題歌「Twilight」が物語を彩ります。監督は「神様のカルテ」「60歳のラブレター」の深川栄作。ここに、最高のキャストとスタッフが集結し、切なくも暖かい“奇跡″の感動作が誕生しました!

 そしてこの度、映画『トワイライト ささらさや』公開劇場にて販売する劇場プログラム(パンフレット)に、超豪華で面白い特典、『コブクロの“歌う!ステッカー!”』が封入されることが決定いたしました!

このステッカーは、画像認識スマホアプリ「ぱとりしあ®3G」でかざすと、コブクロが歌う本作の主題歌「Twilight」のPVや音源が視聴できたり、コブクロ2人のオリジナルメッセージを聞くことができるというもの。映画の感動をそのままに余韻を楽しむことが出来ます。またこのステッカーは、SuicaやPasmoなどのICカードに貼れるので、気軽に持ち運びができいつでもどこでも認識させてコンテンツが楽しめます。“歌うステッカー!”が封入される劇場パンフレットは、11月8日より全国の映画公開劇場にて販売いたします。
キャストインタビューや撮影秘話など充実した内容が盛りだくさんの劇場パンフレットと、「歌う!ステッカー」を是非ご期待ください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52883

執筆者

Yasuhiro Togawa