この度、二階堂ふみ演じる超絶キュートなトップアイドル・宇田川咲の歌って踊る映像が到着いたしましたので、ご案内差し上げます。
今回到着した映像は、落ち込んでいた主人公・日々沼拓郎(野村周平)が街中で彼女の新曲を聴き、やる気を漲らせる場面。そして、併せて超絶可愛いPVのダンスシーンを撮影するメイキングが収められており、キラキラの可愛い衣装に身を包み、ダンスシーンを撮影する二階堂ふみの姿も必見です!

また、映像と共に流れる楽曲は、若年層から圧倒的な支持を集めるアーティスト・DECO*27提供の「SUNRISE」。明るく、ポップなサウンドに仕上がっており、“私を救ってくれた音楽みたいに誰かにこの新曲が届くことを祈っています。どんなに落ち込んでも新しい朝はくる”と宇田川咲のメッセージが込められています。そんな彼女の歌声を受け取り、背中を押されて一気に曲を書き上げる拓郎。可愛さだけではなく、彼のような人々に歌を通して勇気を与えているからこそ、絶大な人気を誇っている理由です!

最高の音楽とキャストで彩られる映画『日々ロック』にぜひご注目ください。

▼二階堂ふみ ダンス映像
公式Youtube:http://youtu.be/SXOvsNKUWEg

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52755

執筆者

Yasuhiro Togawa