日本でも40億円を超える大ヒットで空前のブームを巻き起こした映画『テッド』。
そのテッドの生みの親であり、昨年のアカデミー賞授賞式では司会という大役を務めるなど、底なしの才能と笑いのセンスで世界のエンターテインメントを牽引する男、セス・マクファーレンの新作『荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜』が、シンカ/パルコ配給にて10月10日(金)より公開となります。

この度、公開初日10月10日(金)より、本作を劇場でご鑑賞いただいた先着3万名様に、セス・マクファーレンの相棒・テッドがカウボーイに扮した日本限定ウエスタンverステッカーをプレゼントすることが決定いたしました!!(※ちなみにテッドは本作には出演しておりません)

『テッド2』(原題)の準備で多忙を極めていたテッドは、本作への出演をあえなく断念。
しかし、ここ日本は全世界を通してみても特にテッド愛が強い、いわば“テッドファン大国”。
そんな日本のファンに向け「この悪ノリ西部劇を見に来てくれた皆さんへの感謝をこめて、
みんなが大好きなテッドのステッカーあげちゃいませんか?」と、日本からセスに提案したところ、セスはこれを快諾!“日本限定”ステッカーをプレゼントすることを決意しました。
ウエスタン調のスタイルに身を包んだテッドですが、「テッド2は来年公開だぜ!!よろしくな」と、自分の出演作をちゃっかりとアピールしております。

このプレミアなステッカーは3万枚限定での配布となり、無くなり次第終了となります。
ぜひお早めにゲットしてください!

『荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜』日本限定ウエスタンverテッドステッカープレゼント

配布枚数:3万枚限定

期間:10月10日(金)〜 各劇場なくなり次第終了

場所:TOHOシネマズ シャンテほか、『荒野はつらいよ』公開劇場
(公開劇場に関する詳細はHPをご参照ください:http://kouya-tsuraiyo.jp/theater/) 

ステッカーサイズ:91mm×55mm(名刺大サイズ)※テッドビジュアル部分のみの剥離可

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52351

執筆者

Yasuhiro Togawa